staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 2019.3.11のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 2019.3.11

こんにちは。本店モンマです。

今日は、宮城に住む者として、忘れられない日ですね。

1年前の自分の記事も読み返してみましたけど、同じ気持ちです。

去年からの1年で、震災がらみで変わったことと言えば、

諸々の(住宅建築関係の)復興支援が終わってきたこと。

自治体での補助も〆切の話が出たり、時が経ったことを感じさせます。

集団移転の造成地もすっかり家が立ち並び、一見、町が復活したように見えます。

 

でもそれはほんの一部で、まだまだ大変な思いをされている方々がいらっしゃいます。

衣食住の住を扱う者として、

せめて少しでも負担なく、良いものを提供できればと、願うばかりです。