staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] なごり雪のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計766記事)

[モンマ] なごり雪

本日は最高のお花見日和ですね!

本店営業のモンマです。

 

先日の雪を、「なごり雪」と言い表す方が多かったので、

それで思い出したことをご紹介します。

 

少し前、イルカの「なごり雪」の替え歌

嘉門達夫の「なごり寿司」を聞く機会がありました。

 

歌詞を記事にはできないので、是非ググっていただきたい。

そしてyoutubeなどで聞いていただきたい。

高い寿司を、どんどん食べられてしまう悲哀。

財布の中身が気になって仕方のない焦る気持ち。

すごく伝わってきます。

 

モンマはカラオケ好きで、「なごり雪」もよく歌いますが、

「なごり寿司」も練習しておこうと思った次第です。

皆様も一ネタ、いかがですか。寿司だけに。

現場からは以上です。