staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] マラソンのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計769記事)

[モンマ] マラソン

本日は真夏日!

夏用スーツで出勤しました、モンマです。

スーツは真夏用・真冬用・春秋用と分けておりますが、夏用は袖が短いです。

背中の裏地もほぼないし、快適です。

 

さて、少し前の話になりますがマラソンの話をしていなかったのでご報告を。

仙台国際ハーフマラソン、5キロの部、今年も無事、完走いたしました!

ゴール前1km切ったぐらいで総務部の中鉢部長に抜かれるという流れも、例年通りでした。

記録を見てまあこんなものかと思っておりましたが…

 

よくよく見返してみると、劇的な劣化がわかりました。

 

2016・2017年完走証

33分台ですね。それでももちろん早くなんて無いですけど。

 

2018・2019年

一気に3分も遅くなってます。

2017年から2018年にかけていったい何が…?

 

やはり日頃の体力作りが物を言うのでしょうね。

年齢に負けないよう、運動をどうやって取り入れるか、考えないとと思いました。

若作りは体力から。頑張ります!