staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 花満開のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計769記事)

[モンマ] 花満開

NHKのごり押しで、「パプリカ」の曲が耳から離れません。

本店モンマです。

 

今現在、本店ではサツキ?ツツジ?が乱れ裂き、満開です。

モデルハウスが一面ピンクに染まり、とても華やかできれいです。

(撮影:玉川さん)

モデルハウスの植栽の、何かの花が咲くたびに

「季節を感じる植物がお庭にあるっていいなあ」

と思います。

手入れは…確かに、大変なんですが。

 

冬の終わりに梅が咲き、

春に桜が咲き、

チューリップが咲いて

ツツジが咲いて

夏にヒマワリとアサガオが咲き、

秋に金木製が咲き…

なんていうところがあったら最高ですね。

 

 

よく考えたら、それって「みちのく杜の湖畔公園」でした。

改めてすごいですね。

でも庭を持つならせめて1種類でも、何か入れたいと思います。

あいホーム住宅公園も季節ごといろいろな花が見られますので、是非お散歩がてらにでもお越しください~