staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] バルーン装飾のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] バルーン装飾

こんにちは。本店モンマです。
あいホーム各住宅公園が、思い思いのバルーンで装飾されたのを、お気づきになった方はいらっしゃるでしょうか!
それぞれいろんな思いを込めて、店舗の個性が出る装飾になっていると思います。
と言っても、モンマはまだ他店のを全然見られていませんが…。
是非巡ってみていただきたいです!
こちらは住吉店長と石垣君とモンマで作成したモニュメント装飾。
ショールーム入口には大きなタワーが。
素人が作ったにしては、うまくいったんじゃないでしょうか!
(自画自賛!)
こちらは宍戸さんと玉川さんの力作です。
スマートな家の前にあるプラスGにも装飾。
取付に苦労しました…。
バルーンのランダム感を出すのがこれまた至難の業。
玉川さんが素晴らしいセンスでやってくれました。