staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 夏風邪のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 夏風邪

こんにちは。本店モンマです。

先週すっかり更新ができませんで、

何故かと言うと表題の通り。

風 邪 を ひ き ま し た。

 

少し前に雨に濡れて作業したせいか、

汗をかきまくって事務所に戻ると冷え冷えだからか、

思い当たる原因はたくさんありますが、

とにかく派手に風邪をひきました。

 

主症状としては、熱。

37度台がずっと続き、とにかく体中の筋肉が痛い、

熱のせいでもうろうとする、そして頭痛に咳、というものでした。

1週間以上経った今もまだ席と鼻水に悩まされ、鼻声です。

治すのはもとより、人にうつさないよう気を付けたいと思います。

 

皆様もお身体ご自愛ください。