staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] ライオンキング(実写版)のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] ライオンキング(実写版)

すっかりご無沙汰してしまいました、本店モンマです。

お盆期間お休みを頂戴し、誠にありがとうございました。

ほぼ実家で家事などをしておりました。

採れたての野菜や果物、最高でした。

 

少しだけ遊んだことと言えば、ライオンキング(実写版)を見てきました。

子供のシンバがめちゃくちゃかわいかったです。

実写とは?と思ったら、実写に見えるフルCGなんですね。

全然わからない、どうやって撮ってるんだろうと思ってました。

技術の進歩はすごいです。

吹き替え版を見ましたが、ビヨンセがやっているという字幕版も見てみたいです…。

 

そして、少し前に劇団四季の舞台版ライオンキングを観たせいで、

あらゆるシーンで舞台版と比べてみてしまうという、不思議な体験をしました。

そして四季の舞台をまた見たくなる、ライオンキングループに陥りました。

四季版も映画版も、おすすめです。劇場で是非!