staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 目の出血のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 目の出血

先日、アパートの更新のお知らせが来ました。

もう今の家に移って2年か…と感慨深かったです。

たった2年でもモノが増えている気がするので、断捨離をしようと思います。

 

さて、先日初めて目の中が出血しました。

充血ではなく、出血です。

左の白目部分が真っ赤になり、焦りました。

でも痛くもないし、かゆくもない。

幸い瞼に隠れるくらいの出血だったのですが、見た目は恐怖です。

ネットで調べたところ病院に行くまでもないとのことで、

今となってはずいぶん薄くなってきました。

原因は不明なことが多いようで、モンマも心当たりがありません。

なんとなく怖いので、しばらくは少し養生しようと思いました。

原因がわからないのでアレですが、皆さまもお気を付けください…。