staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] タピオカデビューのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] タピオカデビュー

稲刈りの便りが届きました。

まだ納品されていないので食べられて無いですが、もうすぐ新米の季節ですね!

楽しみです!

 

さて、先日とうとう話題のタピオカ、デビューしました。

正直興味のなかったタピオカ。

何故飲み物に固形物を入れるのか、私はわからないのです。すみません。

 

でもせっかく飲むならばいいやつを飲みたい。

と言うわけで、たぶんいいやつ、

「謝謝珍珠(シェイシェイパール)」の極黒糖タピオカミルクティーを飲みました。

これ。

タピオカに最も合うという黒糖を使っているとのことで、

タピオカも黒糖味でしたが、他はこうじゃないんでしょうか?

つくりたてにこだわり、ほんのりあったかいタピオカ。

冷たくなりすぎないうちにのむタピオカは、新感覚でした。

一応これでモンマもタピオカデビューした、という話でした。