staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 北海道は美味しいのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 北海道は美味しい

先日、タピオカを飲んだとき。

三越の北海道物産展にも足を運んでみました。

 

何度めだと思っていても、ついついのぞいてしまいますね。

そこで今回は「魚花」さんという出展者さんがあまりに軽快なトークだったので、

鮭切り身とホッケを大人買いしました。

なかなか旅先では買えない生鮮品。

ついつい海鮮丼とかに行ってしまいがちだけど絶対に美味しい焼き魚。

 

早速焼いて食べましたが

最高においしかったです!

ありがとう魚花さん!

 

なお、魚花さんは11月中旬にまた三越の食品売り場に出店しに来るそうなので、

是非またお世話になろうと思います。