staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] ひとめぼれマラソンのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計769記事)

[モンマ] ひとめぼれマラソン

スポーツの秋ですね。本店モンマです。

昨日、美里町のひとめぼれマラソンに参加してまいりました。

お休みを頂戴して申し訳ありませんでした。

 

いつも通りなんの準備もせず挑んだ5キロマラソン。

当然いいタイムが出るはずも無く。

完走出来ただけで、幸せです。

ひとめぼれマラソンはとにかくコースが平坦で、その点はとっても走りやすかったです。

アップダウンのあるコースは、本当につらいので…。

 

完走の後は豚汁とひとめぼれのおにぎりがふるまわれました。

戦士たちの休息。みんないい顔してますね。

モンマはダメージが大きすぎて、おにぎりは持ち帰り、豚汁はいただきませんでした。

みんなすごいな…。

 

今年のイベントもこれでほぼ終了。

これからますます頑張ります!