staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 朝日ウッドテックの床材のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 朝日ウッドテックの床材

先日気を付けていたのに軽く風邪をひきました。

情けないことです。インフルではなかったですが、病院側のミスで検査を2回やる羽目になったのは堪えました。

鼻が痛い。 本店モンマです。

 

さて、モンマが愛読させていただいている社会派ブロガー「ちきりん」さんが、

少し前に新刊を出しました。

徹底的に考えてリノベをしたら、みんなに伝えたくなった50のこと

(Amazonのサイトに飛びます、買えって意味じゃないですよ!)

当然発売日に購入して(kindle版)すぐ読みましたが、

これはリノベのみならず家づくりする方も非常に面白い、ためになる書籍だと思いますので、お勧めです。

電子書籍版で購入してしまったので、人に貸せず失敗したと思うほどです。

 

さてそんなちきりんさん、この新刊が大反響だということで、

最近これ関連のイベントをいろいろやられているのですが。

昨日はなんと床材メーカーの朝日ウッドテックとのコラボ企画イベントだったそうです。

(Twitterをやっている方は、是非#ひきいたをご覧になってみてください…。)

Twitterを眺めていると、我々にも覚えがある「メーカーさんのアツイ床への想い」を感じた方が多かったようです。

モンマも何度か朝日ウッドテックの営業さんとお話させて頂いていますが、

皆様床材が大好き。情熱をもって販売していると感じて、そういうものを扱えるのが非常に嬉しかったです。

 

床材には無垢材、挽板フローリング、突板フローリング、シートフローリングがあるってご存じでしたか?

あいホームでは全商品 標準で朝日ウッドテックの床材が選べます!

標準のものは突板フローリングと呼ばれるものです。

モデルハウスには挽板フローリングであるプレミアムも使用したところもあります。

朝日ウッドテックさんは東北にショールームが無いので…

もし気になる方は是非あいホームのモデルハウス、ご体験ください!

 

本店では、今は使用していないシートフローリングと、

朝日ウッドテックの突板フローリング、挽板フローリングの全てをご覧いただけます。

よろしければ、是非。