staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 花粉とコロナのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 花粉とコロナ

花粉が飛び始めましたね。

わざわざ空気中の花粉量を計測して教えてくれるという謎サービスをしてくれる

耳鼻科に行っています、本店モンマです。

誰得なんでしょうか。

先日病院に行った日も「よく飛んでるよ!」とのことでしたので、

花粉症の症状あまり出てなかったんですが目がかゆくなった気がしました。

 

さて話題はやはりコロナウィルス。

ただ単に感染力の高いウィルスというだけでなく、

その終息のためにこんなにも動きがあるとは思っていませんでした。

さすがオリンピック年。

建築業界にも影響は既に出ており、とにかく早期の終息を願うばかりです。

体調管理、気を付けましょう。

お打合せにはマスクを着けたままさせていただくことがあります、ご了承くださいませ。