staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] リフレッシュの仕方のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] リフレッシュの仕方

今月年度末はいろいろな節目であるのと同時に、

たくさんの動きがある月ですよね。

お話しするお客様も転勤のお話があったり部署の移動があったり、

お子様の卒業式があったり(そもそもコロナでお休みになってしまったり!)と

とても慌ただしいご様子です。

 

予定が入ってくるとなんだかそわそわして落ち着かなくなるので、

リフレッシュのためにモンマは何か本を読んだり映画を見に行ったりすることが多いです。

あいホーム本店はすぐ近くに109シネマズがあるので、レイトショーが行けたりするのですが…

最近は「これが見たい」という物がなく・・・

仕方なく自宅でグレイテスト・ショーマンのBlu-rayを2度見しました。

本編と、オーディオコメンタリー付を立て続けに。

ええ、変態です。

 

公開当時とDVD発売時も周囲に呆れられるほど観たのですが、

何度観ても気持ちがアガります。

皆様もおうちに1枚、いかがですか、グレイテスト・ショーマンのDVD。

特典映像満載のBlu-ray版が特にお勧めです。

観たらサントラもおススメです。

会社では布教活動しすぎたので、久しぶりにブログで布教活動してみました。

また映画館でやらないかな…。