staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] Rojiura Curry SAMURAI.のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] Rojiura Curry SAMURAI.

東日本大震災から9年が経ちましたね。

毎年しっかりこの日を思い出すおかげで、あの瞬間を今でも鮮明に思い出します。

こんにちは、本店モンマです。

 

コロナウィルス対策しかり、防災意識は日常的にしっかり持つべきですね。

今回、マスクを多めに常備していて助かりましたが、

トイレットペーパーやティッシュは最低限しかおかない主義なので、

デマのせいで店頭から消えた時にはちょっと青ざめました。

どれもプラス1単位、多めに持っておくべきなんでしょうね。

収納の少ない賃貸暮らしにはつらいです。

 

さて写真のある記事を書きたくて、先日行った長町モール内にあるカレー屋さんの話をします。

お店の名前は Rojiura Curry SAMURAI.

北海道のお野菜たっぷりのスープカレー屋さんです。

こんな感じ。

調子に乗ってラッシーも頼んだらものすごい牛乳感。北海道だから?

お野菜はどれも美味しかったですが意外なことに個人的にはゴボウが一番おいしかったです。

長町モールにはヴァサラロードもいつの間にか出店してましたので、今度食べ比べてみたいと思います。