staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 家に籠ってしたことのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 家に籠ってしたこと

寒いと思いきや暑い日が来て、体調管理が大変ですね。

こんにちは、本店モンマです。

 

最近のブログに写真が無いので、何か写真のある話題を・・・

と思い、唐突な餃子の写真をどうぞ。

(相変わらず縦横が直せません・・・)

 

家に引きこもり何か面倒なことをしようと思い、

50個以上の餃子を包んでみました。

味は…そこそこでした。もう少し頑張って作ればよかったです。

甘みが足りなかったですね。しなしなになったキャベツを使ったのが敗因かもしれません。

今度はちゃんとレシピ本を参考にして作ろうと思います。