staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
[モンマ] 鬼滅の刃のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

[モンマ] 鬼滅の刃

いよいよ羽毛布団二枚合わせの厚い方を使い始めました

本店 モンマです。

まだちょっとあついです。

気が付くと足が出ています。

加湿器も稼働始めました。こちらは絶好調です。

 

さて、やはり時流に乗らねばと、鬼滅の刃の話題を…。

鬼滅の刃は、アマゾンプライムで無料だったのでアニメから入った人です。

いや、正確にはスマホでジャンプを買っていたので、そこそこ読んでいたのですが、

ものすごく途中から(終盤から)読んでいたのでよくわかっておらず、

アニメを見たら面白くて、

その後コロナ引きこもりを言い訳にして電子書籍版を全巻購入し、今に至ります。

 

幸い?ドはまりとまではおこがましくて言えませんが、

レディースデ―のタイミングで映画は見に行こうと思っている次第です。

こんなに一つの作品が社会現象のように流行るのは久しぶりな気がします。

世の中が盛り上がるのはいいことです。

映画館の上映スケジュールを見ると、目を疑うほど上映しています。

乗らねば、このビッグウェーブに。皆様も是非。