staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
NOMIKAIのサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計770記事)

NOMIKAI

先日、住吉店長と大森さんと秋山さんと取引先の方々とで、飲んでまいりました。
始め、呼ばれていなかったんですが、混ぜてもらいました。
酒が飲めるとコミュニケーションに困らなくっていいですよね!(言い訳)

社用車のライフ君を置いてくる都合上、大幅に遅刻してしまい大変失礼いたしました。
だって社用車で飲み会なんて行けないもんね…。
さらにはあわてて来たので汗だく、そして名刺を忘れるという失態。
すいません、ほんとすいません。店長ごめんなさい。

お店は屋台風のところで、ホールのお姉さんが浴衣姿で可愛かったです。
写真を撮るのをすっかり忘れていましたので、なんの痕跡もないんですが…。
お刺身を独り占めできて、至福でした。
肉は苦手なのでほとんど食べなくて、これまたすいません…。
全て秋山さんに食べてもらいました(小食な南店勢…)。

飲み足りない!ということで二次会、カラオケに行きました。
モンマはカラオケ大好きですがうまくないので、もっぱら一人で行きます。
この日も飲んでただけだったような…みんな歌うまくていいですね。
大森さんの雄姿↓↓↓

CA3A0211
大森さんはすっごく歌うまいんですが、いつも知らない歌なのが玉にきずです。
(隣の店長の表情も、反応に困ってますね。)

でもほんといい声なので、ご希望の方は大森さんをカラオケに誘ってください。
私は…だめです
歌がうまい人がうらやましい…音痴のモンマでした。