staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・門馬ブログ『モンマルトルの丘』
suumoネット更新中のサムネイル
店長(大河原店)
門馬 結花
モンマルトルの丘

(※累計766記事)

suumoネット更新中

明日は資格試験のため珍しく日曜日にお休みをいただきます、モンマです。
勝負の日です。
この日ばかりは電話も出られませんので悪しからず…。

さて、タイトルの件ですが、皆様suumoはご存知でしょうか。
リクルートさんがやっている不動産・住宅情報サイトです。
最近はスーモくんやドンスーモなど、CMもやっているのでそれで知った方もいらっしゃるでしょうか。
あいホームは宣伝広告費にお金をかけないのがモットーですが、suumoにはちょくちょく掲載しております。
もちろん全てではないです。
いまは南店では「あいタウン東中田」「クレアタウン南仙台」で掲載中です。
それを更新しているのが…私です!(ドヤ顔)

最近、suumoネットがリニューアルしまして、たくさんの写真を載せられるようになりました。
さらにレイアウト変更、そして自作CMまで作れるように…!
東店の高橋さんがいち早く、岩切の物件で作ってました。
すごい。うますぎる…。

南店の物件でもなんとか頑張って創ってみたいと思います。
センスとの戦い…。
まずは明日の試験の戦いを頑張ってきます!

あいホームHPはこちら