staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】夢の国のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】夢の国

ディズニーランドでアナと雪の女王のスペシャルイベント

「アナとエルサのフローズンファンタジー」が始まりましたね~

 

こんにちは、古川店の森下です。

 

今月3歳になった娘はエルサが大好き!!

毎日のようにDVDを見て歌い踊り、エルサになりたいと目をキラキラさせています。

 

少し前までNEWSでイベントの様子を繰り返し伝えていましたね。

エルサ大好きな娘がこのイベントに興味を示さないはずがありません。

エルサが映るとテレビの前で大興奮!!

 

「エルサに会いたいな~」

「どうやったらエルサとオラフに会えるかな~」

「ディズニーランドってなぁに?」

 

「わかった、わかった~逢いたいね~」とごまかす私に

毎日耳元で呪文のように唱える娘・・・・

 

よ~し!それならば!!と

娘を生まれて初めてのディズニーランドへ連れて行くことに決めました。

 

「それじゃみんなでディズニーランドにエルサに会いに行こうか!!」と伝えると

「わぁ~ありがとね、ママ」と大喜びの娘。

 

夢の国でどんな体験をして思い出を作れるか

今からとても楽しみです。

 

今からママはディズニーランドの予習に励みたいと思います(>_<)

 ディズニー旅行のご報告はまた後日に。