staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】美男美女のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】美男美女

こんにちは


古川店の森下です。

 


今日は、先日仙台でフラフラ~とお買い物中に見つけた


我が家の新しい仲間をご紹介したいと思います。


ライオンさんとうさぎちゃん♪(仮)

 


どこかの民族の指人形だそうです。(どこの民族か忘れてしまいました)


娘が喜ぶに違いないと思い、即購入~


一緒に楽しく遊ぼうとウキウキして帰りました。

 



すぐに娘に見せて遊びたい気持ちを我慢して、


ディズニーランドへ行く新幹線の中で


初対面させてびっくりさせようと、まだ娘には内緒にしています。

 

 



先日、「可愛いでしょ~」と石垣さんに見せたところ


「・・・・・結構怖い顔してるけど、大丈夫?」と・・・。

 



沢山いる仲間たちの中から、一番カワイイ美男美女を選んで来たのに(>_<)


凛々しい顔立ちと可愛らしい瞳、めんこいと思いませんか?!




しかし怖がりな私の娘・・・


そう言われて見れば見るほど、泣くかもしれないと不安になってくる私。

 



きっと娘と仲良しになれるに違いないと信じ、


ディズニーランドへ行く楽しみがまた一つ増えました。




写真をもう一枚!


古川店の癒し~観葉植物の「しのぶちゃん」と一緒に記念撮影