staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】100円で夢の世界へのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】100円で夢の世界へ

こんにちは


古川店の森下です。

 


先日、100円ショップに行ったときのこと。


レジの順番を待ちながら、何気なく周りを見回すと、


パッケージにディズニーのキャラクターが描かれた商品がいくつも並んでいました。


なんだろう・・・と手に取ってみると、なんとDVD

 



知っていますか?皆さん!!


100円ショップでディズニーのDVDが売っていること!!


ディズニーのDVDといえばお値段が高いイメージで、


100円ショップで売っているなんて思いもしませんでした。

 



ディズニーランドに行く前に、娘にちゃんとディズニーのお話を見せたいと思っていた私。即購入~です

 



購入したのはこの6作品

 


ファンタジア

シンデレラ

白雪姫と七人のこびと

ピーターパン

ダンボ

不思議の国のアリス

 


娘はというと、


まばたきするのも忘れてしまうくらい夢中になって


すっかりお話の世界に引き込まれています。


 


一緒に見ている私や母もすっかり夢中に(笑)




娘に教えたい大切なこと、


普段私たちが忘れがちな大事なことがディズニーにはギュッと詰まっています。



 

さすが世界中の多くの人々から愛されるディズニー。


その素晴らしさを改めて感じることが出来ました。




ディズニーランドへの行くのがますます楽しみです!!