staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】写真のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】写真

こんにちは


 

古川店の森下です。

 

 


年末にスタジオアリスさんへ行き、写真を撮って来ました。

 


 

娘が生まれてから1歳・2歳・3歳と誕生日ごとに記念の写真を撮っています。


可愛いドレスを着せて、素敵な背景の前でパチリッ

 

 


私は毎年我が子を見つめながら


「キャ~なんて可愛いのかしら~ぁ♦♫♦*:..♦♫♦*¨゚゚・*:..


と親バカ全開です(笑)

 

 

 

今年は3歳ということで、七五三の写真も一緒に撮影しました。

 

娘は綺麗なドレスや着物を着て、髪をセットしてもらい、

 

どんどんお姫様に変身していく自分の姿に、目をキラキラさせて大喜び!!

 

少しだけお姫様の気分を味わえたようです。

 

 

 

そして昨日、出来上がってきた写真を額に入れて、2歳の写真の隣に並べました。

 

あんなに小さかったのに、こんなに大きくなったんだなぁと

 

改めて娘の成長を感じました。

 


 

誕生日の記念撮影は親の自己満足かしら・・・・と考えることもありますが、


娘がイヤ~と言うまで続けようと思っています。

 


毎年増えていく宝物を、いつか大人になった娘と一緒に見られたらいいなぁと思っています。