staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】写真②のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】写真②

こんにちは

 

古川店の森下です。

 

 

昨日、写真の整理をしていたら

 

私の小さい頃の写真が出て来ました。

 


まだ20代の両親と赤ちゃんの弟、そして3~4歳の私

 

 

 

この写真を撮ったときのことなんて、もちろん覚えていませんが

 

どこか懐かしい気持ちにさせてくれる写真です。

 

 

 

昔の写真がもっと無いかな~と探してみましたが、

 

私と弟ばかりで、家族4人で写っている写真が1枚も無い・・・・・

 

 

 

私の父は5年前に亡くなっています。

 

もう家族4人揃っての家族写真は撮れません。

 

 

 

もっとみんなで撮っておけば良かったなぁと、少し寂しい気持ちに。

 

 

記憶に残る思い出だけでなく、記録に残る写真を!!

 

娘と一緒にもっと写真を撮りたいなぁと思いました。

 


見つかった家族写真は、大切にしたいと思います☆彡