staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】立春のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】立春

こんにちは

 

古川店の森下です。

 


 

早いもので2月に入って、節分も終わりましたね。

 

娘は保育園に鬼がやって来たととても怯えておりましたΣ(゚д゚lll)

 


当分の間はイヤイヤ病が始まっても、


「ちゃんとしないと鬼さんが来るよ!!」で解決できそうです( ´艸`)

 



昨日は立春、暦の上ではもう春です。

 

次はひな祭りですね~♦♫♦*:..♦♫♦*¨゚゚・*:..



ですが私、少し雛人形が苦手です。


雛人形というか日本人形やフランス人形のような


本物に近いリアルな造りの人形が小さい頃からちょっと怖い・・・・

 


でもなにも無いのも寂しい・・・・。


ということで、ひな飾りを作ってみました!!

 


画用紙で・・・・・こんな感じだったかなで作った飾りですが、


出来上がった飾りを見て娘は


「お姫様かわいいね~」と喜んでおりました。

 

 

 

娘が幸せに健やかに成長していけるよう願いを込めて


今年も家族みんなで桃の節句を祝いたいなぁと思っています(*゚▽゚*)