staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】ブログ甲子園のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】ブログ甲子園

初めまして!!

あいホーム古川店 営業アシスタントの森下です。

 

ブログ甲子園がスタート~

 

前回 春のブログ甲子園では「書かなきゃ!書かなきゃ!!」と思っているうちに終わってしまい・・・

 

夏のブログ甲子園はチーム名に恥ずかしくないよう男気を見せて?!

ガシガシ更新したと思います。

 

 

・・・とは言ったものの

 

人生初ブログ・・・

 

ブログって何を書けば良いのでしょうかと頭を悩ませております(>_<)

  

でもきっと・・・・話題のほとんどは

 

愛する2歳の娘のこと\(^o^)

(2歳半になる娘は只今、魔のイヤイヤ期全開~誰か助けて下さい、泣)

 

になってしましそうですが少しずつ日々感じたこと・興味があること・楽しかった嬉しかったことを

書いていきたいなぁと思います。

 

1ヶ月よろしくお願いします。

 

 

それでは、今日も1日頑張りましょう!!