staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】み~んな 大好き!のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】み~んな 大好き!

久しぶりの晴天!!今日は暑かったですね~

古川店の森下です。

 

先日、娘を保育園に預けに行った時のこと。

娘はクラス担任の先生が大好き!!

この日の朝も、一番奥の部屋に先生の姿を見つけると、

猛ダッシュで廊下を駆け抜け、先生に抱きつき、

とても嬉しそうにしていました。

 

朝の準備を終え、娘にバイバイをして会社に向かおうと

娘の姿を探していると、

娘も気が付いてこちらに走って来ます。

 

「おいで~」と手を広げて、抱きしめようと待つ私。

 

それなのに・・・・

娘はぴゅ~と私の横を通り過ぎて、大好きな先生の元へ。

 

・・・・・・かわいそうだと思いませんか、私(>_<)

思わず私、「エエ~!!」と叫んでしましました。

 そばにいたお母さん方に笑われ、先生に慰められてしまいました。

  

「○○ちゃんと~○○くんと~、○○先生と

み~んな、い~っぱい だーいすき\(^o^)/」

 

これが最近の娘の口癖。

お友達や先生、保育園が大好きで良かったなぁと

私も嬉しくなります。

 

お陰様で毎日安心して働けるってもんです。

感謝の気持ちを忘れずに、お仕事を頑張りたいと思います!!