staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】美容室のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】美容室

こんにちは


大崎店の森下です。

 


美容室を探しています。


もう10年以上ずっと通っていた美容室が閉店してしまい、我が家は皆、美容室を探しています。


5歳の娘から60代の母まで、家族みんな同じ美容室に通っていたんです。


これまで通っていた美容室には、とてもお世話になりました。


娘の美容室デビューや、私の母が病後に髪のケアに悩んでいたときも相談にのっていただきました。


突然の閉店に家族全員とてもショックを受け、暫く美容室から足が遠のいていましたが、


伸びて来た娘の前髪を見て、新しい美容室探しを始めました。



 

いつもは何気なく前を通り過ぎているだけでしたが


あそこに、ここにもと、古川にも沢山の美容室があるようで。


検索サイトでどこかいいかしらと探してみるものの・・・・


美容師さんはどんな感じかしら?小さな娘がいても大丈夫かしら??


となかなか予約することが出来ず(>_<)


お店を決める前からなんだかとても緊張しております()

 




美容室というと、リラックスできてちょっとキレイにしてもらえて


私にとってはリフレッシュ出来る大切な時間だったように思います。


今までお世話になっていた美容師のように、


長くお付き合い出来る素敵な時間が過ごせる美容室に巡り会いたいものです。

 




次のお休みは娘を連れてドキドキしながら新しい美容室に行ってみたいと思います。


素敵な美容室をご存知の方、ぜひ紹介をお願いしますヽ(*´∀)