staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】豆腐のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】豆腐


こんにちは


大崎店の森下です。



プリンではありません、


お豆腐です。     


この豆腐なめらかでとっても美味しいんです!!


クリームチーズのようになめらかでクリーミー(*゚▽゚*)


初めて食べた時は、そのなめらかさにビックリしました。



雪塩という沖縄宮古島のお塩をかけて食べるのですが


初め「え~塩はちょっとどうなのよ~」と思っていた私


ですが雪塩はやさしい塩味で豆腐の甘味をより感じることができます。



あまりに大好きで最近はおやつにも食べるようになりました。


甘いものが大好きな私としては、雪塩もいいですが


黒蜜やきな粉・メイプルシロップをかけて食べるのもオススメです。





 

スーパーに行く度、「なにか美味しそうな豆腐はないかな~」と


豆腐売り場をウロウロしてしまいます。


もっと美味しい豆腐に巡り合うため、


次はお取り寄せにもチャレンジしてみようと思いますヽ(´▽`)/