staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】浴衣のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】浴衣

こんにちは


大崎店の森下です。

 




夏本番!


各地で夏祭りがスタートしていますね。


今年の夏祭りは娘と一緒に、浴衣を来て出かけようかと考えています。

 




5歳の娘は動きやすいよう浴衣ドレスを。


私は母から譲り受けた浴衣を、


かな~り久しぶりに着てみようかと思っています。




母が若い頃に自分で手作りした浴衣を、譲り受け大切にしています。


中学生や高校生の頃はおさがりの浴衣がなんとなく嫌で、


柄も古臭いなぁなんて酷いことを言って、


自分で購入した浴衣を着ていましたが、


今は昔嫌だったそれがとても魅力的に思えます。



 

もちろん着付けは自分で出来ませんので、母に()




いつか母から譲り受けた浴衣を


娘に譲る日が来れば嬉しいなぁと思っています。



そんな日が来たとき、娘にちゃんと着せられるよう


私も着付けを勉強すべきでしょうか・・・・・( ⊙‿⊙)



 

今年の夏祭りは浴衣を来て、素敵な思い出を沢山作りたと思いますヽ(*´∀`)ノ