staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】ご上棟のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】ご上棟

こんにちは


大崎店の森下です。

 




先日、I 様邸のご上棟がございました。




I 様、誠におめでとうございます(*´∀)




仕様お打合せを担当させていただいたご縁でお声がけいただき、


佐久間店長と一緒にI様邸のご上棟へ。

 






久しぶりに上棟現場にお邪魔し


大工さん達の働く姿を拝見し


やっぱり大工さんは凄いなぁと


その仕事ぶりに、口を開けて見とれてしまいました。




あんな高いところをスルスルと、涼しい顔をして働く大工さん達。



「うわぁ、あんな高いところで・・・・Σ(дlll)



あんな端っこで・・・・・(◎o◎)」 と見上げていると



「遠慮しないで上がって来ていいよ~」と大工さん。




遠慮なんてしておりません(>_<)


もちろん丁重にお断りさせていただきました()

 




『 家は沢山の人の手で形になっていく 』


と頭では理解していたつもりでしたが、


現場で働く大工さんの姿をみて、


改めて家づくりは沢山の人の力で作り上げられていくのだと


感謝の気持ちを感じることが出来ました。

 





無事にご上棟を迎えられた I 


マイホームの完成を私もとても楽しみにしています!!


完成の暁にはまたご招待をお待ちしております()