staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】ベッドのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】ベッド

こんにちは


大崎店の森下です。

 



先日購入したシステムベットが我が家に届いていました。


もうすっかり組み立てられ、寝具もしっかりセット済み。


帰るなり「ママ~見て~!!」とベッドの上で満面の笑顔の娘。


自分だけの特別な空間が出来て、少し大人になったような


嬉しい気持ちでいっぱいのようです。

 




「ベッドが届いたら別々に寝るんだよ」と約束していた私と娘。


ちゃんと一人で寝れるかしらと、心配する私をよそに


娘は「おやすみ~」とすんなり就寝。




どちらかというと、私の方が寂しい・・・・・()




 

娘の成長に嬉しいような淋しいような、


子離れ出来ていない私( ⊙‿⊙)


こうやって少しずつ娘も私も小学生になる準備を進めていくのかと感じた一夜でした。