staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】女の子のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】女の子

こんにちは


大崎店の森下です。




 

最近の雑誌は付録が豪華ですよね。


どちらがメインなのかわからないほど。


子供用雑誌も同じように付録が豪華☆彡


娘は目をキラキラさせながらどの付録が良いかと


雑誌の前でいつも何十分も悩んでいます。

 




先日娘が選んだ本の付録は、『 イヤリング付きのねこみみカチューシャ 』


もうすぐ小学生のお姉さんだからと、小学生低学年向けの「 ぷっちぐみ 」という雑誌を選んで来ました。


今までならおままごとセットやお絵かきセットなどの付録に手を伸ばしていたのに


「イヤリングが欲しいから」と話す娘。




雑誌は娘より少しお姉さんの女の子達がファッションやヘアアレンジを紹介するページなど


この前まで赤ちゃんだったのに、ファッション誌を読むようになるなんて!


もうすっかり女の子なんだなぁと、しみじみ実感。

 



 

家に帰ると早速、鏡の前でイヤリングやカチューシャをつけて、ポーズを研究する娘()


次はキラキラのネックレスが欲しいそうです(゜д゜)


おしゃれに目覚めた娘さん


ママのお財布の中身が心配です( ⊙‿⊙)


我が家のモデルさんに出演交渉(笑)

ねこみみとイヤリングをつけていただきました。