staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】ドキドキッ  ワクワクッ運動会のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】ドキドキッ ワクワクッ運動会

こんにちは


大崎店の森下です。

 



もうすぐ娘の保育園の運動会があります。


保育園最後の運動会!!


だいぶ前から「 運動会がある!!」と張り切っていた娘。


最近は毎日練習を頑張っているようで、練習の成果を話してくれます。


ダンスに個人競技、私もとても楽しみで今からワクワクッしています(´∀`)

 




今年はクラスを2つに分けてリレーを行うそう。


親に似てしまったのか、お世辞にも足が速いとは言えない娘。


その上よく転びます・・・


本番は転ばず走りきれるのか、しっかりとバトンを繋ぐことが出来るのかと


今から心配でドキドキッしてしまいます(>_<)

 




娘がどんな頑張りを見せてくれるのか、


ドキドキッ ワクワクしながら見守り応援したいと思います。