staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】秋のイベントのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】秋のイベント

こんにちは

大崎店の森下です。



秋はイベントの多い季節。

運動会や秋祭り・芋煮会などなど、楽しいことがいっぱいです。

私も10月最初に日曜日は午後からお休みをいただいて、

娘があるイベントでダンスを踊るということで見学して来ました(´∀`)



ダンスは大成功!!

みんなのあまりの可愛さに、ハートを打ち抜かれ

一生懸命練習する姿を思い出し、ウルウルと目頭が熱くなりました。





家で練習する娘に一度振り付けを教えてもらいましたが、

私は全く上手に踊れませんでした。

気持ちや意思に反して、思うように動かない手足(笑)

ダンスは娘の方が遥かに上手なようです。





小さい頃からずっと一緒のクラスのみんな。

みんなで協力しながらしっかりと振りを覚えて、

みんなで息を合わせて踊る姿はとても頼もしく、

みんな大きくなったなぁとても感動しました(*゚▽゚*)



来年は小学生。

仲良しのクラスのみんなと素敵な思い出を

たくさんたくさんつくって欲しいものです。