staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】10月のイベント②のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】10月のイベント②

こんにちは


大崎店の森下です。

 



10月のイベントと言えばハロウイン!!


・・・・と世の中ではなるそうですが、あまり興味の無い私。


ですがカボチャ好きの5歳の娘はハロウインが気になってしょうがない様子。


毎日のように「ハロウインてさぁ~」と囁かれるせいか、


私もちょっと気になり始めました()


ということで、ハロウインを集めてみました。





先日出かけた際にエスパル仙台本館にて。


娘は走って逃げていきました()


館内の色々なところにおばけちゃんがいました。


カラフルなおばけに館内もいつもより楽しい雰囲気でした。

 









我が家では娘にせがまれて、一足早くハロウインパーティをしました。


一緒に作ったミートローフ


お腹いっぱい食べました。







 あいホーム大崎店 ショールームにて。


大崎店も少しだけハロウインの装いになっています。


良い子にはお菓子のプレゼンがあるかも?!




今週末も大崎店は元気に営業しております。


ご来場をお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ