staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】お弁当って素晴らしい!!のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】お弁当って素晴らしい!!

こんにちは


大崎店の森下です。

 



先日、素敵なランチタイムを過ごすことができました。


お昼と言えば.  お弁当 (´ω*).☆..:*・゜ ☆..:*・゜


佐久間店長手作りのお弁当をいただくことが出来ました!!


なんてラッキーなんでしょ~ヽ(´▽)/

 



佐久間店長の手作り弁当は・・・・・・やっぱりとっても美味しい!!


実は以前にも一度、佐久間店長手作りのお弁当をご馳走になったことがありますが、


品数豊富で丁寧に作られていて、愛情たっぷりの美味しいお弁当でした(^O^)




佐久間店長のお弁当を食べながら、


「 やっぱりお弁当はいいなぁ 」としみじみ、幸せな気持ちになりました。




 

私はというと・・・・最近娘のためにお弁当を作っていないなぁと反省(д)


娘が3~4歳の頃は、保育園がお休みの日は


お昼に食べてね~とお弁当を作って、仕事に出かけたものでした。

 




今度の日曜日は娘に愛情たっぷりのお弁当を作って仕事に出かけようと思います。


きっと娘は「残さず食べたよ~!」と嬉しそうに話してくれるはずです。


そしてまた私は「 やっぱりお弁当はいいなぁ 」としみじみ、幸せな気持ちになれます。

 



う~んっ、やっぱりお弁当って素晴らしい!!

 




佐久間店長、素敵なお弁当をありがとうございました(**)



お腹もハートも幸せでいっぱいになりました。



またお弁当お待ちしています()





写真を撮る前に我慢出来ず、彩りよく添えてあったミニトマトを食べてしまいました・・・