staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】クリスマスのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】クリスマス

こんにちは


大崎店の森下です。

 



いよいよクリスマス!!


娘のサンタさんお出迎え準備は万端


サンタさん用ケーキもしっかり用意しました。


 



娘の言い分では


「サンタさんはサンタさん、ママはママだから


プレゼントは2つもらえんるんだよね!!」


と疑うことのないキラキラの瞳で言われ思わず


「う、うん・・そうだね」と返事してしまった私(>ω<)

 




そんなに甘やかしていいのか?!と思いつつ


結局プレゼンと2つ用意しました。

 




私からのプレゼンを、そしてサンタさんからのプレゼントを


嬉しそうにあけて大喜びする娘の姿に


私もとても嬉しくなりました(*゚▽゚*)

 



今朝は二度寝するときも、顔を洗う時も、朝ごはんの時も


プレゼントを自分の側から離さない娘の姿を見て


私も嬉しくてニマニマしてしまいました(o´艸`)



サンタさんからのプレゼントで一緒に娘と遊ぶのが楽しみです!!