staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】思い出ののサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】思い出の

こんにちは


大崎店の森下です。

 



今、娘の卒園文集の制作に取り組んでいます。


それはもう・・・・必死です。

 



娘の個人ページやその他諸々、


お休みの日は難しい顔をしながら、パソコンや原稿用紙とにらめっこ


そして出来上がったページを眺め、自画自賛()


「私って才能があるんじゃない~」と


周囲に同意を求めてみますが、誰も頷いてはくれません(-_-)




いいんです・・・・

きっと子供たちは喜んでくれるはずです(´∀`)

 




どの写真を使おうかと赤ちゃんの頃から写真を見返していると


あんなに小さかったのに~大きくなったなぁと娘の成長を感じます。

 



みんなに喜んでもらえる思い出の1冊になるように


娘にとって大切な1冊になるように


みんなで協力して素敵な文集を作りたと思います(**)