staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】思い出の②のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】思い出の②

こんにちは


大崎店の森下です。


 

毎年、娘の誕生日にはスタジオアリスさんで写真を撮ります。


『 撮影料3千円、衣装は何着着てもOK!! 』


1歳のお誕生日に気軽な気持ちでスタートしたバースデイフォトでしたが、


可愛い我が子の姿に、あれもこれもと写真が欲しくなり


気が付くとお会計金額は大変なことにΣ(дlll)


なので我が家では、ドレスは2着まで~ 写真は何枚・いくらまで~


とルールを決めて、毎年撮影しています。




今年で撮影も6回目、娘は着替えもメイクも慣れたもので、


お店の人が驚く程、撮影もスムーズに短時間で完了します。


店員さんの指示がなくても、決めポーズも練習済みなのでバッチリです。

 



ですが「顎を引いてこっちをみてね~」と言われると、どうしても二重あごになってしまう娘()


完成した写真は二重あご率高めで、娘と顔を見合わせて笑ってしまいました。



 

写真や記録に残すって大切だなと思います。


写真を見返して、沢山の出来事や気持ちを思い出すことが出来ます。


バースデイフォトは6歳の誕生日を迎えた今年で、ひとまずお休みすることにしましたが、


これかも娘の成長を写真や記録で残していきたいと思います(*゚▽゚*)



プーさんとお友達になったそうです