staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】誕生日プレゼントのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】誕生日プレゼント

こんにちは


大崎店の森下です。

 


上手に出来ました!!


アナと雪の女王 エルサにドレスに


キラキラのハートやビーズを


ぺタッ・・・ぺタッ・・・・・・ぺタッ、ぺタッ、ぺタッ


黙々とデコレーションすること2時間半


素敵な作品が完成しました。

 



娘の誕生日プレゼンとにと、大崎店の佐久間店長・尾形さんから


プレゼントしていただいたエルサの貯金箱~(**)



娘は生まれて初めて 貯金箱 というものの存在を知り、


お小遣いを入れるその時を楽しみに、


一生懸命休むことなくぺタッ、ペタッ、ペタッ。


出来上がると、完成したエルサ貯金箱をしばらく眺め、とても嬉しそうにしていました。




「お金入れないの?」と私の問いかけに


「・・・・・・いれない」


「・・・・・大事だからもったいないよね」と娘。



せっかくの貯金箱でしたがお金は入れず、


娘の宝物コーナーの中央に、大切に飾られることになりました。

 



素敵な誕生日プレゼントをありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ