staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】卒園文集のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】卒園文集

こんにちは


大崎店の森下です。

 


現在、卒園に向けて慌しく準備中!


今週は 卒園文集強化週間 o(・`д・´。)!!




娘が通う保育園では、卒園児の親が中心になって『 卒園文集 』を作成します。


今月末の入稿に向けて、集まってきた超!超~!!力作のページの


サイズ調整を行ったり、原稿を貼り合わせたりと、仕上げ作業の真っ最中!!




より綺麗に文集を仕上げたいという想いから


夜な夜な・・・メンディングテープという修正テープを片手に、


貼り合わせて出来る余分な線をひたすら消す作業に没頭しています。



 

どのページも丁寧に心を込めて作ってあり、


作成したパパやママ、先生方の愛情をがいっぱい込められていました(*゚▽゚*)


文集の完成前から、すでに感動゚(´Д`゚)


製本が終わり文集が無事に完成したら、


私 間違いなく泣いてしまいます(>ω<)

 



みんなの想いをカタチにすべく


あと少し出来るかぎり力を尽くし


頑張っていきたいと思います!!