staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】卒園式のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】卒園式

こんにちは


大崎店の森下です。

 



先日、お休みをいただき娘の卒園式へ出席して来ました。


家族みんなでずっと心待ちにしていた卒園式。


イベントといえば 雨降り の森下家ですが


卒園式はお天気にも恵まれ、素晴らしい1日になりました(*゚▽゚*)

 




やっぱり卒園式は感動しますね(´;ω;`)


泣くに違いないと鞄にたくさん詰め込んでいったハンカチが終始大活躍しました。

 





「はいっ!!」という元気な返事で立ち上がり、園長先生のもとへ進む娘。


園長先生をまっすぐに見つめて、立派に卒園証書を受け取る姿はとても立派でした。


「 うちの子かっこいいわぁ 」と惚れぼれ()

 




今年の卒園児は17名。


小さい頃からずっと一緒で、その成長を楽しみに見守ってきました。


緊張や恥ずかしさ・不安を乗り越えて、一人ひとりが自分らしく、


練習の成果を、保育園6年間で成長した姿をしっかりと見せてくれました。


キラキラに輝いた逞しく立派な姿に


我が子だけでなく、17名みんなから感動をもらいました。





長かったようであっという間に過ぎていった保育園生活。


娘は保育園に5年間お世話になりました。


楽しい思い出をたくさんいただき、心も体も大きく成長することが出来ました。


先生やお友達への感謝の気持ちを忘れずに、


小学校でもステキな時間を過ごして欲しいと思いますヽ(*´∀`)