staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】卒園文集!!!!のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】卒園文集!!!!

こんにちは


大崎店の森下です。

 



出来上がりました!!


卒園文集 ((o(>ω<)o))

 



出来上がって来た文集を手にしたときは


そりゃあ もう~感動しました (*≧∀≦*)

 



完成度はかなり高いと自画自賛しております。


お見せできないのが残念で仕方ありません(>_<)


細かいところを言ったらいろいろとあると思いますが・・・・


いいんです!!


この文集には子供を想い・愛するパパママの気持ち


ずっと子供たちを見守り大切にして下さった先生方の想いが


そして私の血と汗の結晶が()


沢山た~くさん詰め込んであります。

 



卒園文集は謝恩会で上映したスライドショーのDVDと一緒に、各ご家庭へ届けられます。


このスライドショーがもの凄い力作!!


子供達の保育園生活の思い出がギュッと凝縮された、素晴らしい1枚です。


間違いなく我が家の宝物になることでしょう(**)


忙しい中時間をかけて丁寧に製作して下さった


クラスメイトのパパ・ママには感謝の気持ちでいっぱいです。





文集の制作はとても大変でしたが、制作に携わることができ


とても良かったと思います。


世界に1つしかない素晴らしい卒園文集が出来上がりました(*´∀*)