staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】正解です。のサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】正解です。


正解は 七夕飾り でしたヽ(*´∀`)ノ





こんにちは


大崎店の森下です。

 



ついに完成しました!!


あいホーム大崎店 七夕飾り2018






佐久間店長 : 「モリちゃ~ん、七夕飾り作って欲しいなぁ。」



私 : 「いいですよ~」







この何気ないやりとりから始まり、2週間。


大掛かりで大変な作業になると・・・わかっていたつもりでした・・・・・


ですがそれは想像以上Σ(дlll)


七夕飾り職人さんを心から尊敬致します





毎年お祭りで目にする七夕飾りですが、作るのは初めて。


うまくいかず頭を抱える度に、大崎店のみんなが一緒に考え力を貸してくれました。

 




大崎店みんなの力を合わせて、立派に完成した七夕飾り☆彡


無事に飾られた姿を見たときには、とてもとても大きな喜びを感じました(*゚▽゚*)


みんなの気持ちがギュッと詰まったこの飾りなら、願いが叶うこと間違いなしです!!





フフフツ、願い事を短冊に書きたくて、ウズウズして来ませんか!?





 

大崎店では7月1日(日)に、あいホーム大崎店3周年感謝祭 を開催します!!


当日は笹の葉を飾り短冊を準備して、皆様のご来場をお待ちしております(^O^)


その他にも聞いて得する「 ライフプランニング講座 」や 「 マルシェ 」など、


楽しい企画をご用意しておりますので、皆様ぜひ遊びに来て下さいヽ(´▽`)/