staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】夏といえばのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】夏といえば

こんにちは


大崎店の森下です。

 




夏といえば!!


花火

 




ということで、娘のお友達家族と一緒に花火をしました。


うちの娘さん、6歳7ヶ月して人生初めての手持ち花火です。


アパート暮らしでは花火をしたいと思っても、なかなか場所がありません。





花火が出来ると楽しみにしていた娘ですが、


いざ始めてみると、火花が怖いとへっぴり腰()


なかなか花火に火をつけることが出来ません。





やっとついたと思ったら




   「 イヤーッツ、怖いー(>_<)こっち来ないで~!!!」




と花火を持ったまま、ものすごい勢いで後ずさり・・・・




   「ママーッ 火花が追いかけて来るー(>︿<)




と言いながら、思い切り後ろに引っくりかえり転ぶ娘。





初めての花火にパニックになる娘の姿に、私は大爆笑~(*´`*)


悪い親ですね~(゜ロ゜)




 

こんな調子で慣れるまでしばらくかかった娘でしたが、



後半はお友達と楽しく花火を楽しみました!!




怖かったけど楽しかったよと笑顔で話す娘の姿に、私も嬉しくなりました(*゚▽゚*)



もうすぐ夏休み☆彡



夏にしか出来ない遊びを一緒に楽しんで、素敵な夏の思い出を沢山つくりたいと思いました。