staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】ORIT Hostel&Café+Bar Lounge SENDAIのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】ORIT Hostel&Café+Bar Lounge SENDAI

こんにちは


大崎店の森下です。


 

先日仙台で用事を済ませた後


友人が働くお店へランチを食べに行って来ました。



 


久しぶりに会う友人はとても元気そうで、


相変わらず笑顔でバリバリと働いていました(´∀`)




 

お邪魔したお店はこちら↓↓



ORIT HostelCaféBar Lounge SENDAI



1階はCafe+Bar


2階~4階はホステルになっていているそう。


カフェでは朝は焼きたてのパンを提供するモーニングを


昼は丁寧に一杯ずつハンドドリップしたコーヒーやホットドック、ランチメニューを楽しめます。


夜はバーとして生ハムやピザなど美味しい料理をいただきながら、お酒を楽しむことが出来るそうです。

 




ランチで食べたキーマカレーとカボチャのポタージュもとても美味しかったです(**)



次はぜひBarの時間帯にお邪魔して、美味しいお酒と料理をいただきたいなぁと思いました。