staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】クリスマスのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】クリスマス

こんにちは


大崎店の森下です。



 

あっという間に11月末


寒さも厳しくなり、冬を感じるようになってきました。


クリスマスまであと一ヶ月


ショールーム・キッズルームもクリスマス仕様にバージョンアップしました!!




サンタクロースとトナカイ・雪だるまの体は ペーパーファン で作りました。


一度作ってみたかったんです、ペーパーファン!!


ペーパーファンは色画用紙を蛇腹に折って扇子を作り、


それを2~3個円になるようくっつけて作ります。


色画用紙で平面に作るより、立体感が出て素敵に仕上がりました(*´▽`*)



キッズルーム壁面にもサンタさん登場です。


どこにプレゼントを運んでいくのでしょうか・・・・ぜひ私のところにもプレゼントを(笑)



大人になってもちょっとワクワクしてしまうクリスマス( *´艸`)


大崎店に来てくれた子供たちが、ワクワクしたりハッピーな気持ちになってくれたら


うれしいなぁと思いながら作りました。




 

モデルハウスもクリスマスディスプレイで皆様のご来場をお待ちしております。


お子様とご一緒に、ご家族皆様で、ぜひお立ち寄りくださいませ\(^o^)/