staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】誕生日プレゼントのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】誕生日プレゼント

こんにちは


大崎店の森下です。



 

先日、お誕生日でした。


小学2年生の娘から誕生日プレゼンをいただきました。





チーズバーガー&フライドポテトセット



特別に私の大好きなから揚げもつけてくれたそうです。




 

娘さん、腕を上げましたね。



うちの娘は天才かもしれません(笑)







化粧ポーチと化粧道具も作ってくれました。



もちろんお化粧してみましたよ。





「どう?ママ、綺麗になった??」と娘に聞くと



「全然・・・・」



「・・・・・ニセモノなんだから、綺麗になるわけないでしょ」と返す娘。



いやいやっ、そこは嘘でも 【ママ、綺麗になったよ】 でしょ~娘さん( ゚Д゚)

 






私と同じようにちまちまと何かを作るのが大好きな娘ですが、



とても上手に作れるようになっていました。



感動です(*´▽`*)


 





プレゼンを渡し終わると、またちまちまと何かを作り始めた娘。



何を作っているの?と聞いてみると



「来年のママの誕生日プレゼント!!急いで作るからね~」と返ってきました。



 



1つ歳をとったばかりなのに~もう次っ?!



そんなに早く歳をとりたくなーいと強く思うのでした。