staff blog
スタッフブログ
あいホーム大崎店・森下ブログ『モリモリ日記』
【森下】アドベントカレンダーのサムネイル
住宅アシスタント/主任(大崎店)
森下 明子
モリモリ日記

(※累計322記事)

【森下】アドベントカレンダー





こんにちは


大崎店の森下です。

 




クリスマスを楽しみにしている娘さんの気持ちを


より一層盛り上げるため


今年はアドベントカレンダーを作成してみました!!




アドベントカレンダーは、12月1日から毎日1つずつ窓を開けていくカレンダーで、


全ての窓を開け終わるとクリスマスを迎えるというものだそう。


最近は雑貨屋さんなどで見かけることも多くなったと思います。




 

我が家の場合は、袋にマシュマロやアメ玉、ヘヤゴム・シールなど


娘さんが喜びそうな小さなプレゼンを詰めて準備しました。





 

「 ママー!!何が入ってるんだろうね~


 ワクワクするね~


 あ~ドキドキしちゃうね~( *´艸`) 」 




と嬉しそうな娘さんです。


毎朝、嬉しそうに袋を開けています。



 

クリスマスまであと10日間


娘と一緒に楽しみたいと思います(*´▽`*)